6つのこだわり

1.高度な専門医療
日本補綴歯科学会専門医、日本顎咬合学会認定医、IDIA(国際歯科インプラント学会)認定医・専門医、日本小児歯科学会専門医・指導医、徳島大学病院歯科口腔外科医、日本顎咬合学会認定歯科衛生士、日本審美歯科学会認定ホワイトニングコーディネーターなどスペシャリストが中心となり、診療を行っています。

2.丁寧な予防処置
「ご自分のリスクを分かっていただいたうえでご自分でケアを行っていただき、歯科スタッフは専門的立場からそのお手伝いを積極的に行う。」というヘルスプロモーションの概念に沿って、日本顎咬合学会認定歯科衛生士が中心となり、治療終了後の皆様のお口の健康を守ります。

3.納得の先進技術
日本を代表するスタディグループに所属し、また海外にも学びの場を求め、常に最新の技術を学び続けています。

4.充実の最新設備
歯科用マイクロスコープ、歯科用CT、光機能化機器、歯科用CO2レーザーなど最新の機器や、口腔外バキューム完備の歯科用チェア、手術用空気清浄ユニットを完備した手術室など、最新の設備を採用しています。

5.安心の院内感染予防
NPO法人日本・アジア口腔保健支援機構認定 第一種・第二種歯科感染管理者が在籍しており、滅菌機器などのハードとシステムなどのソフトをしっかり管理することにより、皆様に安全を提供いたします。

6.誠実な説明
クリニカルコーディネーターが中心となり、わかりやすい資料と丁寧な説明に気を配っています。